昇華酵素


最近食欲がセーブ出来なくなって来ました。
自分の中でコントロール出来ない食欲の周期が季節間隔であり、いつも痩せたり太ったりを繰り返しています。今回は、食べ過ぎは気にせずに、サプリを使いました。
一番痩せている時期(51kg)より3kg太った状態(54.2kg)からのスタートです。
(いつもはこのまま56kgくらいまで太るという周期です。)

1週間、早くもおなか周りがすっきりした感じがしました。

その後お正月に入ります。お正月に沢山食べる事が多く、太らないか心配です。

お正月におまんじゅうや甘いものを食べまくってしまったのにも関わらず、正月あけ一週間、体系は変わっていませんでした。

正月あけも食べ過ぎが続きます。いつもはしない間食をする様になりました。この時期は甘い物を沢山食べて、いつも太ってしまいます。体重が心配ですが、食事や間食の前に昇華酵素一日5粒を1粒ずつ×5と分けて飲んでいました。

そろそろ1ヶ月です。ズボンのサイズは変わっていません。酵素はダイエットに聞く以外にも、体を若く保ったりするそうです。
54.5kgでほぼ体重は変わっていません。
ただ、年末から新たに間食を始めた事を考えると、体重に変化がないのはすごいと思います。(最近84gのアーモンドチョコなど間食をほぼ毎日しています。)
しかも体脂肪21.3%は同じままでした。いつも食べ過ぎる時期は、体重が増えるのですごい事だと思います。安心して間食が出来ます☆