使い続けてシミ・シワが消える?高級馬プラセンタ・セラミド【お試し

お試しを使っています。 使用感はしっとりですが肌によくなじみます。 1ヶ月以上使っていますが、まだ3分の1以上あります。

ライスフォース

本当にいいものを丁寧に使用した感想を書いていこうと思います。 はじめ、お試しセットを買い、良かったので思い切ってローションを購入しました。青のローションを主に使っているのですが、肌のハリが全然違います。 ローションと美容液を両方使って1週間…

ニキビ用のサプリ

ニキビ用のサプリです。 ①今は、肌のブツブツが気になっています。 これから1ヶ月飲み続けてみます。 楽しみです。 ②一週間目 毎食後に飲んでいます。 横のブツブツが少しなくなってきた気がします。 ③2週目 一番初めに比べ、大きなブツブツは目立たない感…

【お腹の赤ちゃんのために】妊娠中に必要な栄養素がたっぷり!パティ葉酸サプリ

2日分のサンプルを試しさせていただきました。 大きさはちょうど飲みやすいくらいです。 無添加の野菜を使っていて食べ物に気をつけないといけない妊婦さんには安心だと思います。 必要なミネラルやなどがバランス良く入っていますが、オススメは主要成分の…

CAREEN・晴雨兼用ジャンプ傘

UV遮蔽率99%★晴雨兼用ジャンプ傘/彩都webstore楽天市場店大きくて、日傘にもなる傘です。 紫外線カット率99%です。

B・ミメテクス化粧水お試しセット

注文した翌日に商品が届きました。 石鹸が思ったより大きいです。 これから試してみます。

POLA モイスティッシモ お試しセット

付けた感じはしっとりです。 しっとりですが、ベタベタ感はありません。 他の化粧品より少しの量でしっとりするので、 見た目よりも長持ちします。モイステッィシモ以外にも他の試供品もついていました。

【赤ちゃんのお肌のような『ぷるぷる』すっぴん肌へ】『顔を洗うジェルの化粧水』

顔を洗うジェルの化粧水のモニターに参加しました。 ネバネバしていて、肌につけると手に吸い付くようになる感じです。洗顔後のマッサージクレンジングをしてみました。 顔を洗ったあと、水気を拭き取り、多めの化粧水で軽くマッサージをします。 初めて使っ…

オーガニックコスメブランド MYM ORGANIC(エムワイエム オーガニック)

オーガニックの化粧品です。 化粧水で肌があれたことのある人にオススメです。 商品: USDA原料100% 国産オーガニックスキンケア『バランスチャージ(アロマローション&クリームコンデンス)』 私も化粧水で肌が荒れるので、楽しみです。

CAREEN・晴雨兼用ジャンプ傘

強力な日傘です。 前の日傘をなくして新しいものを探していた時に見つけました。 折りたたみでは、威力が小さいので重宝しそうです。

お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タ

朝飲んでいます。 ちょうど季節の変わり目で喉が痛い時があり、風邪をこじらせそうになったのですが、毎日飲んでいたおかげか朝起きたら治っていました。 お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳…

昇華酵素

前にも試した昇華酵素ですが、 食事の前に食べると脂肪などの吸収が抑えられていいそうです。 食事前に一粒ずつ分けて飲んでいますが、大食いにもかかわらず、 体重は変化していません。 昇華酵素のおかげです。

ヤクルト「イキテル」ローション半額キャンペーン

ヤクルトの出している化粧水です。 肌にしみこむと、手が肌に吸い付く感じが得られます。 しっかり浸透して、手が吸い付く感覚が良かったです。

ニッタバイオラボ「コラゲネイドはじめてセット」

粉末コラーゲンです。 いいところは、コラーゲンの含有量がおおいところです。 コラーゲンは1日5000ml毎日続けると3週間で肌に効果が現れるそうです。 粉末なので、コーヒーに入れて飲んでいました。 安くコラーゲンが続けられるのでオススメです。

100%天然/国産オーガニックコスメ

オーガニック酵素がいち早く届ける。天然100%国産オーガニックコスメ使ってみました。 ふたを開けた瞬間にハーブのほっとする香りが広がりました。 特にオイルの香りは懐かしい感じのする香りで大好きです。 しばらく優しいハーブの香りが続くので、自然の…

使い続けるほどに肌運命が変わる100%天然/国産オーガニックコスメ

100%天然、100%無添加 国産オーガニックコスメ オーガニック化粧水のキャンペーンをしています。 肌に合わない物を使うとニキビができるので、低刺激の化粧水を使う様にしています。 試して見たいと思います。

アルファGPC

【子供の成長をサポートするサプリ】アルファGPC 大豆から取れる栄養素で、300粒分の栄養が1粒に詰まっているそうです。 奇麗な透明の粒で、口に入れてもすぐには溶けません。 子どもさんも食べやすいと思います。 大人の私も試験勉強の為に飲めて良かったで…

乾燥肌・敏感肌の方におススメの『しっとりタイプ』の保湿クリーム≪水の彩S≫

乾燥肌・敏感肌の方におススメの『しっとりタイプ』保湿クリーム≪薬用ナチュラルアクアクリーム 水の彩S≫ サイズが大きい事にお届きました。 150g量はたっぷりです。オールインワンなのですが、 付けた時、肌の核質か何かが取れているような感じがありまし…

昇華酵素

最近食欲がセーブ出来なくなって来ました。 自分の中でコントロール出来ない食欲の周期が季節間隔であり、いつも痩せたり太ったりを繰り返しています。今回は、食べ過ぎは気にせずに、サプリを使いました。 一番痩せている時期(51kg)より3kg太った状態(54.2k…

コラゲネイドはじめてセット

コラーゲンを一日5gずづ3週間続けると、肌に違いが出るそうです。 お試しセットはちょうど3週間分です。 初めてみました。 朝飲んでいる豆乳にまぜたり、 コーヒーに混ぜたりしていますが味は変わらないので飲みやすいです。3週間後が楽しみです。 ↓ 使い始…

アルファGPC

【子供の成長をサポートするサプリ】アルファGPC 脳にいいサプリとの事で使ってみました。 留学を控えて、毎日勉強で忙しいのですが、 すっきりして集中できる感じがします。 大人にもお勧めのサプリです。

ベジーデル酵素スムージー

さっそく飲んでみました☆飲み続けていると一週間くらいで、 便秘が解消されました。 本当にありがとうございます。水で飲んでもさっぱりしておいしいですが、おすすめは豆乳スムージーです。 付属シェーカーで泡立たせる容量でしっかりシェイクすると、ふわ…

古来アジアで広く用いられてきたハーブカプセル

センシンレンというアジアのハーブのカプセルです。 ハーブなので体に良さそうで楽しみです。http://www.rakuten.co.jp/senshinren/

チーズの三祐から【NZ産】クリームチーズ

ニュージーランドのクリームチーズです。 チーズ好きにはたまらなく楽しみです。 輸入商品・自社加工品を取り扱っております。http://www.rakuten.co.jp/sanyu33/

【日本盛】米ぬか美人 NS─Kトライアルセット

さっそく試してみました。 1000円ですが、ソープ・化粧水・美容液・クリームの量が沢山入っています。美容液とクリームがべたつかず、すーっと肌に馴染む感じだったのに驚きました。 また使い続けるうちに、顔に出来ていた小さなニキビが減ってきました。一…

【初回限定送料・手数料0円】特選霜降り馬刺しと上赤身セット

熊本の馬刺です。 馬刺は何度か食べた事があり、 おいしかったです☆ 食べた事のない方は是非この機会にいかがでしょうか?

古来アジアで広く用いられてきたハーブカプセ

http://www.rakuten.co.jp/senshinren/飲むと抗酸化作用のあるというサプリメントです☆

小林製薬 ヒフミド トライアルセット

トライアルセット使ってみました☆ セットのポーチが予想以上に大きく、これは役に立ちそうです。石けんの泡のきめの細かさに驚きました。 ちょっとだけで沢山泡立ちます。化粧水、クリームは付けた後にしっとり感が長続きします。 わさると肌がしっとりして…

美容液石けんで、毛穴&くすみ汚れスッキリ

トゥールトゥールの石けん。 香りが良く、洗ってすぐ肌がすべすべになるので気に入っています。 泡立ちもきめが細かく、汚れは落ちるのに潤いは残っていてオススメです。 まだ使っていない人は是非オススメです☆