2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昇華酵素

最近食欲がセーブ出来なくなって来ました。 自分の中でコントロール出来ない食欲の周期が季節間隔であり、いつも痩せたり太ったりを繰り返しています。今回は、食べ過ぎは気にせずに、サプリを使いました。 一番痩せている時期(51kg)より3kg太った状態(54.2k…

コラゲネイドはじめてセット

コラーゲンを一日5gずづ3週間続けると、肌に違いが出るそうです。 お試しセットはちょうど3週間分です。 初めてみました。 朝飲んでいる豆乳にまぜたり、 コーヒーに混ぜたりしていますが味は変わらないので飲みやすいです。3週間後が楽しみです。 ↓ 使い始…

アルファGPC

【子供の成長をサポートするサプリ】アルファGPC 脳にいいサプリとの事で使ってみました。 留学を控えて、毎日勉強で忙しいのですが、 すっきりして集中できる感じがします。 大人にもお勧めのサプリです。

ベジーデル酵素スムージー

さっそく飲んでみました☆飲み続けていると一週間くらいで、 便秘が解消されました。 本当にありがとうございます。水で飲んでもさっぱりしておいしいですが、おすすめは豆乳スムージーです。 付属シェーカーで泡立たせる容量でしっかりシェイクすると、ふわ…

古来アジアで広く用いられてきたハーブカプセル

センシンレンというアジアのハーブのカプセルです。 ハーブなので体に良さそうで楽しみです。http://www.rakuten.co.jp/senshinren/