2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

厳選素材30種配合の腸活美茶

優しい味で飲みやすかったです。 夜でも安心して飲めました。 つよいお茶を飲むと喉が痛くなる事があるのですが、 それもなく、おいしかったです☆ 健康に気を使っている人にオススメです(^^)

【ぴんしゃん玉】青森にんにく・烏骨鶏卵黄・泡盛もろみ酢を一粒に凝

青森にんにく・烏骨鶏卵黄・泡盛もろみ酢の成分が一粒でさっそく飲んでみました。 無臭ニンニクを使っているので、においが気にならず安心して飲めました。 一日が終わったあと、疲労感がなくすっきりしています。 夏は体力が消耗しやすいので、特にオススメ…

効く水素イオンの力!ラムスエンジNE美容化粧水

今話題の水素水で作った美容化粧水 肌がきれいになるからか、 つけ終わったあとに、肌の汚れの様なものが、 ピーリングをした時の様に出てきました。 にきびもできず、肌に優しい感じがお気に入りです。

【へちまの里】から☆私の部屋ヘチマスキンローション☆

【へちまの里】から☆私の部屋ヘチマスキンローション☆(1本,60ml)をプレゼント♪本物の天然の化粧水です。 すごくさっぱりしていて、 使った後、肌にひんやりした感じが長続きします。 良くできるニキビもできずにお気に入りです。