2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガニックコスメブランド MYM ORGANIC(エムワイエム オーガニック)

オーガニックの化粧品です。 化粧水で肌があれたことのある人にオススメです。 商品: USDA原料100% 国産オーガニックスキンケア『バランスチャージ(アロマローション&クリームコンデンス)』 私も化粧水で肌が荒れるので、楽しみです。

CAREEN・晴雨兼用ジャンプ傘

強力な日傘です。 前の日傘をなくして新しいものを探していた時に見つけました。 折りたたみでは、威力が小さいので重宝しそうです。

お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タ

朝飲んでいます。 ちょうど季節の変わり目で喉が痛い時があり、風邪をこじらせそうになったのですが、毎日飲んでいたおかげか朝起きたら治っていました。 お腹の元気は!健康のチカラ!整腸・免疫力・健康肌!i今注目!新タイプ『BJ』バイオジェニックス乳…

昇華酵素

前にも試した昇華酵素ですが、 食事の前に食べると脂肪などの吸収が抑えられていいそうです。 食事前に一粒ずつ分けて飲んでいますが、大食いにもかかわらず、 体重は変化していません。 昇華酵素のおかげです。

ヤクルト「イキテル」ローション半額キャンペーン

ヤクルトの出している化粧水です。 肌にしみこむと、手が肌に吸い付く感じが得られます。 しっかり浸透して、手が吸い付く感覚が良かったです。

ニッタバイオラボ「コラゲネイドはじめてセット」

粉末コラーゲンです。 いいところは、コラーゲンの含有量がおおいところです。 コラーゲンは1日5000ml毎日続けると3週間で肌に効果が現れるそうです。 粉末なので、コーヒーに入れて飲んでいました。 安くコラーゲンが続けられるのでオススメです。