2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草花木果「ほお・あごに繰り返しできる大人ニキビ」どくだみスキンケア

【草花木果】どくだみスキンケアまず一日目の翌朝、顔の小さなぶつぶつが小さくなっていて、 すべすべになっていたのが驚きでした。 顔の周りに小さな赤いニキビがいくつかあったのですが、 少しずつ小さくなっています。使い心地は、水すぎず、でもべたべた…

でこぼこ・割れ・すじなどの爪のトラブルにお悩みのあなたにサプリメント

爪のトラブルでお悩みのあなたにおすすめのサプリメント♪bi-kenko.comで販売中 試してみました。 ピンクのかわいい袋で飲むのが嬉しくなります。 試してみると、つめにいいのはもちろんですが、 肌の調子もよく大満足です。 1日1錠でいつ飲んでも大丈夫な…

脂肪吸収を抑える純国産ダイエットプーアール茶。飲むだけカンタン♪

【お茶の荒畑園】からだの中からすっきりキレイ 茶流痩々試してみました。 袋をあけたとたん、お茶のいい香りがして、 今まで飲んだ事がある、 中国のプーアール茶と違い、 さわやかな味わいでした。葉の色も、少し日本茶に近い緑色で奇麗です。味は本当に飲…

簡単に炊けて、驚くほど美味しい丹波大納言のお赤飯にカーナ28包プレゼント付き

さっそく届きました。 ご飯2杯分×2袋なのですが、 一袋に3杯分くらい入っていて、 量も満足です。ご飯ももちもちしていておいしかったです。 小豆が一度蒸してあって、 袋をあけたら直ぐにご飯が炊けて簡単です。一人暮らしの方へのプレゼントにもおすす…

CAREEN・晴雨兼用ジャンプ傘

強力な日傘です。 普通の日傘は小さかったり、 まぶしかったりですが、 しっかりした傘なので、 外歩きの多い時等にすごくおすすめです。