【赤ちゃんのお肌のような『ぷるぷる』すっぴん肌へ】『顔を洗うジェルの化粧水』

顔を洗うジェルの化粧水のモニターに参加しました。

ネバネバしていて、肌につけると手に吸い付くようになる感じです。

洗顔後のマッサージクレンジングをしてみました。
顔を洗ったあと、水気を拭き取り、多めの化粧水で軽くマッサージをします。
初めて使った時に、顔の色がワントーン明るくなった感じがありました。
すっきりという感じです。

原材料にアルコールが入っていないのがいいですね。
私は化粧水によっては顔に吹き出物ができるのですが、これは大丈夫でした。
顔に優しいクレンジングを探している方には特におすすめです。


【赤ちゃんのお肌のような『ぷるぷる』すっぴん肌へ】『顔を洗うジェルの化粧水』のモニター大募集♪